
こんにちは!販売員の福澤順美です。
ゴールデンウィーク中は沢山のご来店をありがとうございましたm(_ _)m
お陰様でポルカ一押しのパフェもジェラートも大盛況でした\(^^)/本当にありがとうございました!そして、お待たせしてしまったお客様、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ゴールデンウィークも終わり、平日に戻った本日、当店で月刊いいだ6月号の表紙の撮影が行われました。
今回は喫茶コーナーでかわいいモデルのおねえさんと一緒にスペシャルパフェを撮影して頂きました。
スペシャルパフェはパリパリキャラメリゼのブリュレ、とろけるチョコソース入りのシフォンケーキ、プチ苺ショートがのったスペシャルなパフェです(笑)
月刊いいだをご覧になって、ぜひ一度ポルカ自慢のパフェをお召し上がりくださいませ( ^∀^)